今日の娘。

終日私と一緒に行動していたんですが
暴れっぷりはいつもと変わらずで大変でしたよ…
パパの仕事場では走り回ってエルモのぬいぐるみと戯れてみたり
コンタクトレンズ屋ではノンタンの絵本を読んだり。
(ここではおとなしくて良い子でしたw)
そしてコンタクトレンズ屋を出て私が
「お腹すいたから何か食べよう」
といったら
「いやだ!」の一言。
「娘は食べなくていいからママだけでも食べたいんだけど」
といっても「ダメ!」の一点張り。
もうその時点で腹ペコだった私は切れましたよ…
もう娘の要求を一切無視してやりました。
まあ自分でも大人気ないと思いましたがね
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ娘。
自宅最寄り駅に付いた辺りで「ごめんんさい」と謝ってくれたから
許してあげましたがね。

そして激安婦人服屋と激安子供服屋を経由して
さらに公園も寄り道してから
母子揃って歯医者に行ってきました。
娘は検査だけのつもりだったんですが
なんか虫歯があったみたいで
その場で治療されていました。
11月の就学前検診では虫歯なかったのになぁ…
そして私は前歯の詰め物が取れかかっていたので
それを治してもらいましたよ。
私は今の所虫歯ゼロです。
そして来月もまた歯医者に行く事になりましたよ。
とりあえずがんばる。

そんな感じで諸々の用事を片付けて帰宅し
娘はテレビのある部屋へ直行。
もちろんきらりん〜ぽちたまスペシャルを見るためですw
そしてご飯の後、家族揃ってすごろくをやりましたよ。
一足早いお正月って感じ?