ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

仙台に帰る前にちょっと寄り道。
晦日なのに結構な混雑でしたよ。
ここで帰省のお土産やらポチ袋を購入。
ところで2月にあるというおねむりピカチュウまつりってなんだろう…!!!???

追記。
帰省といえば駅弁、駅弁といえばポケモン弁当。
(ちょっと苦しいかw)
もちろん今回も購入しましたよ!
食べたのは娘ですが。
ポケモン弁当いち
まず買った時のままの写真。
ポケモン弁当に
そしてこれがお弁当本体。
ダイパのポケモンどもですな。
ポケモン弁当さん
気になる中身。
ご飯はオムライス、2種類のミートボールに帆立フライ
そしてオレンジのゼリーとクッキーが1枚入ってました。
ちなみにクッキーはビッパでした…
ポケモン弁当よん
ちゃんと全部食べました!
ごちそうさまでした。