帰ってきましたよ

という訳で早いもので、もう東京に帰る日ですよ奥さん
本当早かったなぁ…
まあ今回は、最初の3日くらい風邪で記憶がないからかもしれないが(笑)
そんな感じで朝起きてご飯を食べて、娘の相手をしつつ帰る準備。
で、まとめた荷物を近くの宅急便屋へ持ち込んだんですが
夏に来た時に同じものを出した時には2100円だったのに
今回は何故か1200円でした…同じスーツケースなのに何故?
もしかして新春特別価格だったんだろうか。
まあ安く済んだのでいいか。

そんな感じで父の車で仙台駅へ。
駅でたくさんお土産を買ったんですが
お土産も全て宅急便で送ってしまったので
非常に荷物が少なくて助かりましたよ。
いやぁ良い世の中になったもんです。
そして荷物といえるモノは駅のコンビニで買った牛タン弁当だけ。
牛タン弁当
毎回帰省する度に買ってますが何か。
今回は私と娘の分、つまり2個買いました。リッチですな。
そしてもちろん新幹線の中で食べてきたので降りる頃にはゴミでしたw
牛タン弁当
美味でした〜!

そんな感じで無事に東京に帰ってきましたよ!
いやぁ久しぶりの自宅はやっぱり(・∀・)イイ !!!
パソコンがあってネットできる自宅が一番ですw
帰ってきて早速2ちゃんを見たんですが
お気に入りのスレ半分くらいはなくなってました…orz
まあ仕方ないか。
ていうか帰ってきてやる事は2ちゃんか?というツッコミはナシで。