今年最初のポケモンセンタートウキョーですよ

いやね、友人にポケセンの福袋を買ってもらっていたんですが
それの受け渡しで行ってきたんですよ。
しかし…もうすでに売り切れているものと思っていた福袋が

まだたくさんあまりまくっていましたが何か。

おかしいなぁ、去年とか一昨年なんかは発売されて即完売していたのに…?
しかも福袋の中身を選んで買うことができるという
それって福袋の意味あるん?な状態。
いやぁすごいなぁ。
いつまで売れ残っているか、ちょっと楽しみだったりします。
まあそんな感じでコラッタレジ袋をもらうために薄くて大きなブツを買って終了。
次にポケセンに来るのは多分自分の誕生日付近だなw
まあそんな訳でラグナさん、色々ありがとうございました!