仕事始めでした

という訳で、まだお腹の調子があまり良くありませんでしたが
一応仕事に行きましたよ。
いやぁ仕事は山のように…ではなく、ほどほどに溜まっておりましたよ。
このくらいだと心に余裕ができていい感じかも〜
そして会社でもお土産を配り歩きましたとさ。

あ、本日は会社の近所のお茶屋さんでランチを食べましたよ。
お粥があったのでお粥を頂きました。
やっぱり胃腸が弱っている時はお粥に限るね!

夜、突然ダンナ父が我が家に来訪。
娘にお年玉をいただき、年始の昆布茶をいただきました。
良い事です。

そうそう、昨日私が一気に見てしまったアニメを
ダンナにも見せてみました。
ダンナも最後まで一気に見てしまいましたよ(笑)
そして私もそれに付き合ってしまいました。
しかしアレだね、2周目は話が良く解る。
もう何度も「ああああああそうだったのか!」と叫びながら見てましたw
そんな感じで全話見終わった時、深夜2時でしたが何か。
ああ、明日ちゃんと起きられるんだろうか。かなり不安。