眠かった

昨日深夜2時まで起きていたおかげでめちゃくちゃ眠かったです…
あ、朝はちゃんと起きれました。
起きたの7時半だったけどw
仕事中もあくびを連発しておりましたよ。
いやぁ何でこんなに眠いんだろう。
まあ理由はひとつしかありませんが。
おかげさまで色々と失敗しちゃいました。
まあそんな事もあるよねって事でひとつ。

あ、どうでもいいんだけど、昨日一昨日と見ていたアニメ、今gyaoで配信中らしい。
しかし毎週1話しか見られないっぽい。
それじゃストレスが溜まるから漏れはニコニコで一気に見るけどな!
(現にコメントが解らん!ばっかりでワラタ)
そして2月にこのアニメのイベントがあるらしい。
既に行く気満々ですが何か。