初雪ですってよ奥さん

なんか夜、東京で初雪が降ったらしい。
ていうか降ってる所見ましたが何か。
どうりで寒いと思ったよ…

仕事は隣りの席の派遣の方がお休みだったので
その方の仕事もしていたので結構いい感じで仕事がありました。
まあそれでもかなりマターリしてましたが。
そうそう、お昼休みに用事を済ませたかったので
久しぶりにひとりで会社の外でランチしてきました。
まあ用事といっても会社の目の前にあるファミリーマート
ライブのチケットを発券してくるだけだったんですがね(笑)
これで今、手元には2枚のライブチケットが。
しかし本命のバンドはしばらくライブがありません…鬱だ。

そして夜、提出しなくちゃいけない書類を準備していたんですが
書類置き場があまりにもめちゃくちゃになっていて
気が付いたら大整理を始めていましたよ。
なんか、ライブでもらったチラ…いやフライヤーが山のように出てきました。
もういらないものは捨てて、いるものはまとめて封筒の中へ。
しかしなんだね、私の好きなバンド・カーネーションのフライヤーが
わんさかと出てきましたよ。
捨てるか捨てないか、迷うわ…
そしてこの大整理を決行した結果、なんと!

フライヤーの間から2万円発掘しました!!!!!

ええと、私はいつここにへそくったんだろう…?
思わぬ臨時収入にちょっとニヤリとしてしましましたが
ちょっと考えてまたフライヤーの間に戻しておきました。
未来の自分がここを整理する時に、ビックリさせたいと思います(笑)