今年のライブ始めでした

一度家に帰ってご飯の準備をしてからお出かけしてきましたよ。
行き先は赤坂グラフィティというライブハウス。
ここで綿内克幸さんという方のライブがあったので行ってきました。
ええと、綿内さんは私が学生だった頃聞いてたんだよね。
で、その後まったく消息が分からなくなっていたんですが
ある日ネットで検索してみたらまだ音楽活動をやっていた事が判明。
しかもmixi内でもかなり活発に活動しているではないですか!
いやぁネットってすごい。ネット社会万歳!
そんな感じで今までも何度かライブをやる事は知っていたんですが
なかなか予定が合わずに参加できずにいましたが
この度やっとこさライブ参戦できました!
ライブは楽しかったです。
綿内さんも良かったんですが、対バンの方々も良かったです。
こういう出演者が良いイベントって得した気分になりますね。
まあそんな感じでライブの感想は後日改めて別の所にうpします。

ライブ終了後は速攻で帰宅。
(明日5時起きだからねw)
しかし途中東京油組総本店という油そば専門店で
オープン記念半額油そばを食べて帰ったのはヒミツですw
この半額サービスは1月中らしい…という事は
2/2に行った時にはもう半額じゃないのかorz