今日の娘。

WHFに行くという事で朝5時に起きた娘。
朝からハイテンションでそのまま夜までハイテンションでした…
ハイテンション過ぎて会場内で2回もはぐれてしまいましたよ。
まあ中に入る前に待ち合わせ場所を決めておいたので
大事には至りませんでしたが。
いやぁ待ち合わせ場所を決めておくって重要ですね!
ちなみに待ち合わせ場所はポケモンのブース前でした(笑)
ここにピカチュウのふわふわがあって、3回も遊びましたよ…
4回目行こうと思ったら受付終了してて泣かれましたorz
そして帰る間際に「明日もここに来たい」と更に泣かれましたが
正直疲れていく気ナッシングだったので
「また6月にあるから6月に行こうね」と言ってごまかしました。
まあこれで娘が納得してくれたみたいなのでいいか。

まあそんな感じで朝から夕方までたくさん遊んだ結果
夜はあっさり寝てくれました。
毎回こうだと楽なんだけどなぁ…