焼肉〜

なんか最近寒い日ばっかりですね。
まあ毎日こんなんだから慣れてきたような気がw
でも喉がそこはかとなく痛いような気がするので
これ以上かもされないうちにイソジン大先生でうがいしたいと思います。
防疫〜!(←長谷川さんの声でw)

仕事が終わった後、娘と一緒に歯医者へ。
娘は被せモノができたのでそれを付けてもらって
私は歯周病の治療でした。
先生が「だいぶ良くなってきた」と言っていたよ。
また2週間後に行く予定です。私だけ。

そして歯医者が終わったら、今から夜ご飯を作るには微妙な時間になってしまったので
夜ご飯は外食でした。
最初家の近くのインドカレーのお店に行こうと思ったんですが
行ってみたらなんと!

1/22から改装工事のためしばらく休店します

という貼り紙が…よりによって今日からデスカ!!!???
かなりorzとなってしまいましたよ。
そして仕事をしていたダンナと色々検討した結果
駅前にある牛角へ行く事になりました!
まあ娘が焼肉焼肉〜!と叫んだおかげでもありますが(笑)
という訳で肉。
特上!
なんと特上和牛サーロインですよ奥さん
クーポン券を持っていったので1300円以上するお肉が410円でした。
美味でございました。
焼いてます
焼いてますよウフフ。
しかしビックリしたのは、娘が肉をばくばくと食べていた事だ…
そんなに好きか、肉が。
まあそんな感じでお肉をいっぱい食べてお腹いっぱいになりました!
財布は軽くなりましたがねorz