秋葉原に行ってきました

朝のアニメを見てお昼ご飯っぽい朝ご飯を食べ
娘に「今日は何をしたい?」と聞いたら
「おもちゃで遊びたい」と言うので
それならでかい所に行こうと思って、アキバのヨドバシカメラへ行ってきましたよ。
いやね本当の目的はヨドバシカメラの7階にある本屋だったんですが
そこには私の欲しい本は売っておりませんでした…orz
仕方がないので6階のおもちゃ売り場でしばらく娘を放流して
いっぱい遊んで満足した頃に娘を回収。
そして娘に「ママの職場見に行ってみる?」と誘い出し
娘を御茶ノ水に連れてくることに見事成功w
まあ駅前の本屋で本を買いたかっただけなんですがね(笑)
という訳で無事本を買うことができ
娘は飛び出す絵本でたくさん遊んでふたりとも満足。
帰りに上野の一蘭でラーメン食べて
やっぱり上野のヤマシロヤでおもちゃと戯れてから帰りました。
いやぁ有意義な1日でしたよ!
でかポッチャマ
こんなでかいポッチャマが置いてありましたよ。
ちなみに10500円らしい。
買ったら怒られるかな…!?