町屋へ行ってきました

朝のアニメをほとんど見ないで寝ていて、起きたら既に朝10時。
ああ、今日から始まった牙に最終回間近のゲキレンジャー
そして最終回だった恐竜キングプリキュア5見逃した…orz
まあいいさ、きっとニコニコにう(ry

そんな感じで起きてとりあえず洗濯機を3回まわし、布団を干して
掃除したりと色々がんばりました。
あ、娘は自分で自分の上靴を洗ってくれました。
やるなぁ娘。とりあえずこれからも自分で洗ってくれ。よろしく!

そんな感じでやる事が一段楽した後、娘と一緒にお出かけしてきました。
実は家の近所でダンナが働いているので
偵察兼遊びに行ってきたのですよ。
ちなみにダンナは何故かクロークの棚の中で寝ていました…
娘は広い会場内を走り回ってご満悦でした。
ええと、あの場にいた皆さん色々スミマセンでした。
そして私はダンナの働く某イベント会場の向かいにある本屋へ。
ええ、もちろん例の本を買うためですよニヤリ。
無事お目当てのモノを見つけてホクホクですよウフフ。

そんな感じで1時間ほど遊びまわって撤収。
帰る途中娘がきりん公園に寄りたいと言うのでちょっと寄って行ったんですが

さささささささささささささささ寒い…

あまりの寒さに10分くらいで根を上げて帰ってしまったのでした…
なんでこんな寒い中、子供は平気で遊ぶのでしょうか。
謎です。