レイアウトが変わってた

朝いつも通りに仕事場に行ってみたら、なんか引越ししたみたいで
机の場所とか色々変わっててビックリしましたよ。
まあ前々からレイアウト変更するとは聞いてたんですが
まさかこんな風に変わるとは…
まあそんな感じで私の席もちょっと移動しましたよ。
今までは1課に背を向けていたんですが
今日からは3課に背を向ける形になりました。
なんか風景が違う〜
まあそんな感じでだらだらと仕事しましたよ。

仕事の後、駅前の本屋に寄ってから帰宅。
娘のお迎えに行ってご飯作ってタートルズ見て
昨日見逃したゲキレンジャー見て
(いつも録画しないんだけど、メレ様のピンチと聞いて思わず録画した漏れw)
ヤッターマンも見ましたよと。
娘は面白いらしい…