月末ですよ

もう1月が終わりますよ…この間年が明けたばかりだと思ったのに、早いなぁ。
という訳で明日から2月。
ああ、恐怖の誕生日が来る…(笑)

仕事は相変わらず月末で忙しかったです。
そして昨日予告があった通り、株主総会で食堂が終日休業してたので
お昼は仕事場近くのおフランス料理のお店でランチでしたよ。
サラダとメイン料理、それにコーヒー、デザートが付いて1000円でした。
美味しかったですが、口の中がにんにく臭くなりましたよorz

夜、娘が寝た後にダンナと一緒に近くの古本屋へ。
まああまり欲しいマンガ本はなかったんだけど
1冊だけライトノベルを買ってきましたよ。
支払いはダンナに任せたのでいくらだったのかは不明。
でも多分すごく安かったに違いない。
良い事です。

そうそう、ダンナが私の誕生日に
カニ食べ放題のお店に連れて行ってくれるらしい。
今から楽しみだ〜カニ食うぞカニ!!!!!