2月になりました

この間年が明けたと思ったら、もう2月ですよ…早いなぁ。
まあそんな感慨に耽ってる暇などあまりないんですがね。
本日は定休日。いつもなら家でだらだらと過ごしてしまうんですが
今日は久しぶりにひとりで色々行ってきましたよ。

まず最初に向かったのは歯医者。
ええ、歯周病の治療ですよ奥さん
とりあえずかなりキレイになってきたという事。
また1ヵ月後に予約を入れて終了。
その後日暮里駅前の激安婦人服屋を冷やかして
電車に乗って浜松町へ。
行き先はもちろん毎度お馴染みのポケモンセンタートウキョー。
実に1ヶ月ぶりに行きましたよ。
今回の目的はトウキョー店限定のレジ袋。
ええ、レジ袋をもらうためだけにどうでもいいものを買ってきましたが何か(笑)
ああ、こんなんでいいのか。
そういやポケセン入り口にある、ポケモンの像に
ポケモンに縁のある方々のサインが入ってたりするんですが
今日見てみたらサインがひとつ増えてました。
誰のサイン?
一体誰のサインでしょうか…?
(答えはこの方です)