ライブにいってきました

ええと、私の大好きなバンド・カーネーションのボーカル、直枝氏が
タマコウォルズのライブにゲスト出演すると聞き、行ってきましたよ!
場所は赤坂グラフィティというライブハウス。
ていうかこの間行ったばかりなんですけど(笑)
最初は直枝氏ひとりで弾き語りかな?と思ったんですが
なんとバンド形式でした!
しかもギターに西池さんと鳥羽さんですよ…!
もういろんなものが噴き出してきそうでした。
まあそんな感じでライブの詳細は後ほどこちらにうpすると思います。
そうそう、この間行った時に半額だった油そば屋さんですが
もう通常料金になっていて、行列もできてませんでした。
分かりやすい(笑)

その他の事。
ええと、ライブに出かけるまでだらだらしてました。終了!
…こんなんでいいのか。