雪ですよ!

昨夜、ラジオの天気予報で「明日は大雪です」といっていたので
まあこの間みたいにまた肩透かしを食らうんだろうなぁ…と思ったんですが
雪!
積もってる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いやぁもうビックリですよ。
娘はもちろん飛び起きて目を輝かせ
朝のアニメを見終わってすぐ着替えて外に行き
雪だるまを作ってきましたよ。
こういう時だけ行動が早い…(苦笑)
雪だるま
娘作の雪だるま。

そして本日、実は行く所があって
でもこの雪だしどうしようかなぁ…と思っていたんですが
逆にこの雪だから人が少なくて快適かも?と思い
雪の降る中お出かけしてきました!
向かった先は毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。
ええと、実は私、明日が誕生日なのですが
誕生日の前後1日にポケセンに行くと
ポケセンからプレゼントがもらえるんですよ!

  1. バースデーカードプレゼント
  2. お誕生日限定ポケモンプレゼント
  3. ユニオンルームで店員とバトル
  4. 店内のモニターでお誕生日おめでとうメッセージ

とまあそんな訳で行ってきました。
思ったとおりガラガラでしたが何か。
で、ちゃんと晒し者になってきましたよ。
おめでとう
一応本名だったのと他にもたくさんいたので
モザイクをかけさせていただきました。
いやぁもう恥ずかしいねえ…
そして店員さんとのバトルは辞退してきました。
だってバトルするほど育ててないんですもの…

まあそんな感じで晒し者になった後は普通にお買い物。
娘がポケモンのお菓子を買いましたよと。
そうそう
品切れ中
大乱闘スマッシュブラザーズXは品切れでした。
まあその後行ったアキバのヨドバシには山積みだったけど。

で、ポケセンの後は私の買い物のため秋葉原へ。
しかしアキバには目当てのモノはなく
結局上野のオタク…いやまんがの森へ行って買ってきました。
ああ、定期があって良かったよ。
そして娘が予想通りヨドバシのおもちゃ売り場に捕まりました。
プリキュア
今日から始まったプリキュアのおもちゃに興味津々。
ていうか買わないから!!!!!
チョコボ
なんか今日はチョコボが来ていたらしいです。

そんな感じで雪の中たくさん歩いてかなり疲れましたよ…