呪われた?誕生日

いやね、実は本日私の誕生日だったんですよ。
まあ何かを祝おうという気分ではなく
仕事帰りに昨日オープンしたばかりのイナムラショウゾウ日暮里店で
ケーキを買って帰ろうかなくらいだったんですが
朝、娘を保育園に預けて最寄駅に向かう途中になんと




凍結した道路上で転倒、顔から道路に突っ込む




という事をやらかしてしまいました…
いやぁこれはビックリだ!
まあそんな感じで顔に大怪我(ちょっと大げさw)を負ってしまったので
仕事場に「今日は行けないかも」という連絡をして
今来た道を引き返して自宅近くの病院へ。
顔がもうすごい事になっていたのでレントゲンを4枚撮ってもらったんですが
幸いにも骨に異常はありませんでした。
ちょっとホッとしたよ。
まあそんな訳で薬をもらって帰宅した時にはもうお昼近くだったので
そのまま仕事をサボる事にしましたw
家に帰ってきてからはこの間のライブレポを書こう!と思って
パソコンに向かったんですが、気が付くと2ちゃんやってました…
ダメ人間でスミマセン。
そんな感じでもう誕生日だというのにこんなダメダメな日になってしまいましたよ。
まあ今年前厄だし大殺界だし仕方ないか。
とりあえず顔とか足とか骨折しなかっただけラッキーだと思う事にしますわ。
あ、顔だけでなく足にもでっかい黒あざができましたよ。