やった!やったよ!

今、ポケモンだいすきクラブというポケモンのサイトで
ポケモンだいすきクイズというイベントをやっていましてですね
そこでは連続100問早押し形式でクイズに答えていくという
ポケモンを知ってても知らなくても拷問のようなイベントなんですよ。
一応ポケモン好き歴10年の私が挑戦しても、80問くらいで間違えるような
かなりきついイベントだったんですが
がんばって何度も挑戦し続けた結果、やっとクリアする事ができました!
100問正解
いやぁもう大変でした…
もう二度とやらない(笑)

まあそんな訳で、クイズをやっていたおかげで昼間はたいした事ができませんでした。
本当ダメ人間でスミマセン。