とりあえずお出かけ。

クイズに全問正解した後は、浜松町にお出かけ。
毎度お馴染みポケセン…ではなく
(いや帰りに寄ったけどさ)
浜松町にある某所でダンナが働いていたので
見に行ってみたのでした。
でもはっきりいって邪魔者だったみたい…orz
まあそんな感じで帰りにポケセンに寄って
例のおねむりピカチュウ携帯クリーナーをもらってきたw
また暇があったらもらいに行ってこようと思います!

浜松町を後にして、次に向かったのは有楽町。
銀座4丁目
ええと、銀座の三越でチョコのイベントをやっておりまして
そこに私が去年買ったチョコメーカーが出展するとの事だったので
買いに行ってきましたよ!
無事お目当てのチョコが買えて満足でございますw
娘もなんだかお気に入りのチョコを見つけたようで
ちゃっかり買わされましたが何か。
そんな感じで戦利品を抱えて夜ご飯にラーメン食べて帰宅しましたよ。