筋肉痛にはなりませんでした

昨日は着席ライブだったおかげで、全然筋肉痛になりませんでした…
かろうじて首の周りがそこはかとなく痛いだけ。
なんか物足りな〜い!!!!!
ああ、全身筋肉痛で動くのも辛い状態になった頃が懐かしいよw

仕事はそれなりにたくさんありましたよ。
ただ昨夜寝たのが夜中の1時だったので、仕事中かなり眠かったです。
多分あくび連発していたと思う…
まあそのくらいイイよね?
そして今、社員の方々がフレッシュアップ休暇で次々と休んでいる訳なんですが
休暇が終わった方々からお土産のお菓子をたくさんもらいました。
白い恋人にチョコウェハースにクッキー、そしてきなこ餅。
もうお腹いっぱいです!