寒いなぁ

もう暦の上では春だというのに、寒い日が続きます。
昨日も寒かったけど今日も寒い寒い。
しかもこの寒い中、娘と一緒にお出かけですよ…orz
娘がシャボン玉がしたいと、公園へ行く事になったのですよ。
そんな感じで久しぶりにやってきましたよてんとう虫公園。
ゴミだらけ
しかし久しぶりにやってきた公園はゴミだらけでした…
ゴミ箱をカラスが漁っていたらしい。
カラス
私がハトやスズメと戯れようとすると、カラスが邪魔しにきますよ…orz
仕方がないので何度も威嚇してみたり。
しかし最近のカラスってすぐに逃げないのね…
高みの見物
そんな人間VSカラスの様子を見物していた
ヒヨドリとスズメ。
やっぱりカラスとは戦いたくないんだろうなぁ…
そして鳥どもが去った後やってきたのは猫。
ネコ
ここに映っているのは3匹ですが、実際には5匹ぐらいいました。
いつの間にか増えてる…!?

そんな感じで動物と戯れていたら
なんと娘と同じクラスのRNちゃんとHKRちゃん親子がやってきましたよ!
親はしばらく歓談し、子供は一緒に遊んでました。
最後は親も一緒に鬼ごっことかくれんぼをやりました。
超疲れた…

公園から一度帰宅してからまたお出かけ。
娘の卒園式の写真撮りがもうすぐあるんですが
そのための衣装はもうあるんですが
靴とか靴下の小物がなかったので、それを買いに行きました。
しかしピンクのフォーマル靴はなかなか見つからず…
日暮里の激安子供服屋に売ってなかったら
渋谷の東急まで買いに行こうと思ってたんですが
(この間のライブの日に見に行ったらかわいい靴を見つけたんだよね)
その日暮里の激安子供服屋に丁度いいのがありました!
靴
しかも渋谷で買おうと思っていた靴の約半額ですよ奥さん
これでなんとか卒園式と入学式を迎えられそうです。
あとは私のスーツだけだ…
が、がんばります。