だらだらしてました

なんか外は寒いので、もうおうちから出ずに
家の中でだらだらしていましたが何か。
ええ、本当何もしないでだらだらしてました…ちょっと反省。
今度の休みはきりきり働きます。
多分。

そうそう、15日にダンナにあげたチョコの写真を
今更うpしてみる。
工具セット
私のはこの工具セット。
CHO!UNiQという、変わった形のチョコ。
去年はこのシリーズの電球をあげたので
今年は工具セット。
しかも豪華に4点セットですよ奥さん
また食べないでとっておくんだろうかダンナ…

そして娘はこんなチョコを。
ハート
神戸のMon Loire(モンロワール)というチョコレート屋さんのチョコ。
大きなハート型のチョコレートですよ!
一見ただのハートのチョコに見えますが、なんと!
中にもハートが
開ける事ができて、しかも中にはさらにハート型のチョコが。
う〜ん凝ってますね〜
まあそんな感じで、パパにあげたのはいいけど
実は自分で食べる気満々な娘だったりする。
まあ人生なんてそんなものよね…