てんとう虫公園の花。

なんか花がいっぱい咲いていたのでいっぱい撮ってみた。
写真をクリックすると別ウインドウで見る事ができます。
桜
桜はまだつぼみでした…が!
咲いてる〜
一部咲いてる所もありましたよ。
満開になるのは来週辺りかしら?
楽しみですね!
ヒイラギナンテン
ヒイラギナンテン
これもまだつぼみでした。
ユキヤナギ
ユキヤナギ
3部咲きって感じでした。
アセビ
アセビ
逆光ですが気にしない。
ハナニラ
ハナニラ
公園にいっぱい咲いてました。
ナズナ
ナズナ。またの名をぺんぺん草。
しかし今使ってるカメラって、マクロ撮影に強くて
花の写真を撮るのがとても楽しかったりします。
しかし花の写真はこんなキレイに撮れるのに
どうしてももちゃんの写真はピンボケばっかりなんだろう…orz