今日の娘。

お祭りを堪能してましたよ!
まず最初に浴衣を着る事から始まり
ママの支度が終わるのが待ちきれなくて、ひとりで神社へ行ってみたり。
そして神社に着いて、ママからお小遣いを1000円貰い
早速お店へ突入。
すくってます
キラキラしたものをすくい取ってます。
かなりたくさん取れてご満悦でしたw
さらにすくいました
そして次は金魚すくい
この間まで1匹もすくえなかった娘ですが
今回はなんと!1匹すくい上げました!
がんばったね娘。
そんな感じで遊んだり食べたりしてきましたよ。
ちなみに1000円はあっという間になくなってしまいました…
まあそんなもんよね。

そして実は夜になってからもう1度行ってきました。
(夜ご飯を食べにw)
夜の神社
しかし夜は人がいっぱいだったなぁ…
私はタイラーメン、娘は焼きそばを食べましたよ。
いやぁ楽しかった。
しかしこのお祭り、明日もあるんだよね…
とりあえずうるさいのはイヤなので逃亡する事にします(笑)