東京おもちゃショー2008に行ってきました

朝6時に起きて、娘と一緒に東京ビッグサイトで開催されている
東京おもちゃショー2008」に行ってきました!
ビッグサイト おもちゃショー
私ら親子のお目当てはおもちゃ…ではなく
ここで開催される、レスキューフォースのプレミアムステージでした。
ええと、なんと本物の役者さんと本物の中の人が出演するんですよ!
ステージ
という訳で、入ってすぐステージ前に突撃。
開場と同時に入れたのと、前のスペースが親子専用だったおかげで
結構いい所で見る事ができました!
そんな感じで10時からのポケモンショーと
10時50分からのレスキューフォースショーをガン見して
その後のプリキュアショーも見ようと思ったんですが
娘が「見ない」と言ったので見るのをやめて展示ブースを覗く事に。
それにしても今回は人結構たくさんいたわね…
プリキュアショーの時のステージ前
ふはははは!人がゴミの(ry
タカラトミーのブースに行こうと思ったら人大杉で入場規制がかかっていたので
諦めて別の所に行ったりとかしてました。
(いや結局終了間際に行ったんだけどね宝富)
それにしても今回はショーばかり見てた私。
私が大好きなアニメ、ブルードラゴンのショーなんか2回も見ちゃったもの(笑)
ブルドラショー
しかしブルドラショー、今まで3回ほど見てるんだが
3回とも同じ内容orz
てかもう新シリーズに入ってるんだから
ショーの内容も新シリーズのものにして欲しい…

まあそんな感じで、開場から閉場まで目いっぱい楽しんできましたよ!