ポケモンのショーのレポ、そしてポケモンセンター

ポケモンのショー
なんかピカチュウが記憶喪失になってニャースの仲間になるという話でした。
しかしゴンベが出てきている辺り、いつの時代のショーなのかよと(ry
せめてポッチャマとかナエトルとか出して欲しかったなぁ…
あ、新ポケモンといえば、スペシャルゲストと称してシェイミが来てましたよ!
シェイミ
シェイミ小っちぇ〜!
こりゃシェイミの中の人大変だろうなぁ…

そうそう、おもちゃショーの帰りは浜松町行きのバスに乗ったので
もちろんポケモンセンタートウキョーに寄ってきました!
今回面白かったのはこれ。
ひと山100円のキャベツのようだ
この山積みになったシェイミのポケドールが(笑)
どうでもいいけどこのシェイミのポケドール、やわらか戦車に似てると思うのは私だけか?
で、ひと山100円で売られてるキャベツ状態のシェイミには目もくれず
(前回買ったのでw)
他のものを色々お買い物。
もちろんsuicaで買ったのでルーレットもやってきたよ!
娘がシェイミ賞を当てて、1200円するポーチを貰いましたよ。
しかしポーチはシェイミとは何の関係もない品でしたがw
きっと売れ残…げふんげふん。