幕張に行ってきました

朝5時に起きて6時に家を出て向かったのはここ幕張メッセ
海浜幕張 幕張メッセ
ええ、ここで私と娘が毎回行っているイベント
次世代ワールドホビーフェア'08summerがあったんですよ!
で、なんでこんな早い時間に行くのかというと
早い時間に行くと、待機場所が屋内なんですよ奥さん
待機中
この季節空調の効いた屋内で待つのと
炎天下の屋外で待つのでは雲泥の差が(ry
でもタッチの差で危うく屋外に並ばされる所でしたが。
まあそんな感じで開場して10分後くらいに中に入れて
午後の2時くらいまで遊び倒してきましたよ!
まあ詳しくはこちらにレポするかもしれないので
興味のある人はどうぞ〜
(しないかもしれないけど)
メロン
前回写真を撮り損ねた巨大メロン。
ああメロンが食べたい(笑)