バルサン

ええと、最近我が家では黒くてかさかさ動くいやなヤツが頻繁に出るようになったので
本日バルサンをしましたよ!
いやぁもう色々大変でしたが何か。
まず部屋の中を片付けて、お布団は屋上に干して
更にももちゃんを4Fの離れに避難させてと
色々動き回って汗だくになりましたよ。
で、学校から帰ってきた娘と一緒に近くのスーパーへ避難している間に
バルサン開始。
夕方戻ってくる頃には全て終わってました。
これでしばらくは安心できる…かも?

そして夜、近所に住む毛玉が「大人の花火大会」を開くというので
行ってきましたよ!
つか大人はみんな酒飲んでだべってるだけで
花火をしていたのは娘だけだったというオチ。
こんなんでいいのか。