今日の娘。

本日学童には行かないんですが、プールに入るため学校へ(笑)
しかしプールに入るのに必要なプールカードを持っていくのを忘れましたよ…
今日はママが休みだったから届けにいきましたが
これが仕事のある日だと入れずじまいになっちゃうんだよね〜
まあそんな感じで無事プールに入ってきましたよ。

そして家でバルサンしている間、近所のスーパーへ行ってきたんですが
娘、スーパーのカードゲームコーナーで遊びまくり
激安子供服屋で水着とお洋服を買ってもらったり
大きな花火セットを買ってもらったりしてました。
ママの分は何も買わなかったのにw

そして夜、花火大会に行ったんですが
娘はひたすら花火してました…
つか膨大な量の花火があったんですが
殆ど娘がやってしまったようなものでした。
本当スミマセン。