快適〜

昨日雨が降ったせいか、朝とても涼しくていい感じでした!
このくらいの陽気だと汗もかかないし
いらいらしなくて済むから(・∀・)イイ!!!
そんな感じでいつもは暑くてまとめていた髪を久しぶりに下ろして仕事へ。
今日はいつもご飯を食べている方がお休みだったので
今年4月にこっちに異動してきた、前のチームで一緒だったY崎さんとランチへ。
四川料理のお店でつけ麺をいただいたのですが、辛かった…
そして量もかなりのボリュームで、半分くらい残してしまった…
昔ならきっと完食できただろうに…寄る年波には敵いませんな。

そうそう、全然関係ないけど
今日1日中、頭の中でエクスカリバーの歌がぐるぐるしてました。
インパクトでけええええ!
そしてうぜええええええ!!!!!
…携帯の着信音もうっかりエクスカリバーにしちゃったのは抜群にヒミツですw
エックスキャリバ〜エックスキャリバ〜♪