ロボピッチャーのライブに行ってきました!

夕方娘を学童に迎えに行きご飯の準備をして、ダンナに娘を押し付けて渋谷へ。
だって今日は私の大好きなバンド、ロボピッチャーのライブだったんですもの!
もう楽しみすぎて開演10分前くらいに会場入りする私。
ロボピッチャーが出るのは最後だからこんなに早く来る必要ないんだけどw)
最初から最後までしっかり見てきましたよ。
まあせっかくお金払うんだから全部見ないと損よね〜と思う私は
ただの貧乏性ですかそうですかw
あ、ロボピッチャーはもちろん最高でした!
明日もライブがあって超幸せな気分なのに
更に9月にライブがある事が分かって更に激幸せな気分になりましたよ!
ああああもう今から9月が楽しみだ!
まあそんな感じでライブ会場でしか配っていないという
「ロマンチック探偵」と「パンダーマン」の歌詞カードと
今月号のSCRAPも頂いてもう何もいう事はないw
あ、ライブの詳細は後日こちらにうpする予定ですので
興味のある方はそちらへどうぞ。