今日もロボピッチャーのライブですよ奥さん!

という訳で、今日も行ってきましたよ!
昨日は渋谷でしたが今日は青山。
まあ月見ルはよく行くライブハウスなので無問題ですよ。
(多分1番よく行くライブハウスではなかろうか)
今日もまた開場直後に会場へ入った私。
だってほら、私もうおばちゃんだから
早く来て席を確保してゆっくり座って見たいんですもの…!
(いやロボピッチャーの時は立つんだけどさw)
まあそんな感じで無事自分にとっては特等席を確保した後
物販スペースにロボピッチャーの飛び道具担当・伊藤さんがいたので
だらだらとお話してきましたよ。
いやぁライブの裏話と加藤さんの秘密が聞けて
実に楽しかったです。
そしてライブは更に面白かったです!
例によって詳しいライブのレポは後日こちらにうpしますので
興味のある方はどうぞ。
(注・まだうpしてません)
しかし本当ならライブが終わったらすぐ帰ろうと思っていたんですが
気がついたらやっぱりいつも通りだらだらしてしまって
帰宅したのは夜中12時近くでした…