やっぱり眠い

昨日は一昨日の疲れを少し引き摺ってたおかげで
夜の10時に布団の中にダイブ(笑)したんですが
それでもやっぱりまだちょっと眠くて、仕事中何度も寝そうになりました。
本当ヤバイ。
そういや今日はいつも一緒にお昼を食べている方がお休みで
しかも電話当番もあっていつもより遅いお昼休みで
ひとりで行列ができる讃岐うどんのお店に行って食べてきたよ!
美味しい上にお腹いっぱいになって幸せ〜
もちろん午後は眠気と格闘していた訳ですが(笑)

そして夕方、ダンナの会社の同僚が
「まぐろ食べ放題のお店に行ってまぐろを食べまくる会」
という催しモノをやるとの事だったので
便乗して家族揃って行ってきましたよ!
いやぁまぐろだけじゃなくてはまちも食べ放題
その上飲み放題でひとり2500円でした。安!!!!!
娘も私もダンナもまぐろを食べて食べて食べまくりましたよ!
いやぁ美味しかった〜
もうしばらくまぐろはいいや(笑)
まぐろとはまち まぐろ丼…?
もうお腹いっぱいです。