今日もgdgdでした

ええと、昨日突発でイベントなんかに行っちゃったおかげで
今日もかなりgdgdでしたが何か。
もうね、仕事もなんだかダメポって感じでした。
おかげさまで夏休み前最後だというのに色々やらかして
逃げるように帰ってきましたが何か。
ああ、こんなんでいいのか。
まあイイよね!?

夕方近所のドラッグストアに行って買い物をしてきました。
ええとこのお店、年に1度だけポイントが8倍になる日があって
それが今日だったんですよ奥さん
という訳できっちり3000円分買ってポイント8倍貰い
ポイントが貯まると貰える500円分の商品券を無事ゲトしてきましたよ。
そして近所に住む主婦の久保Tさんから
セブンイレブンポケモンくじの景品を頂きましたよ!
いやぁありがとうございます。

ん?オリンピック?開会式?
それって美味しい?