ポニョ見てきたよ

近所の映画館 上映中
仙台に来て3日目の今日は
公開直後から見たい見たいと娘が言っていた
崖の上のポニョ」を見てきましたよ!
いやあ面白かった〜流石腐ってもジブリだね!
とりあえずリサみたいに怪奇現象を楽しむ不埒なオトナになりたいですw
ってもうオトナなんだけどさ。
そういやかなりネタバレなんですが
リサとポニョのお母さんが話し合ってるシーンがあって
会話の内容は観客には解らないんですが
きっとリサは養育費を請求していたに違いないと想像してしまった私。
本当夢がなくてスミマセン。でもお金は大事だよね!
ちなみにこの映画で一番面白かったのは、クライマックスでもラストでもなく
最後のスタッフロールでしたw
いやあ斬新すぎる。