お墓参りですよ

ええとお盆真っ盛りな今日この頃ですが
まあ我が家もお墓参りに行ってきましたよ。
途中祖母を拾った後、なんと5ヶ所も行きましたよ。
しかしも全部別の場所。
山の中田んぼの真ん中街の中…
おかげで1日ほぼ車の中で疲れたわ…
しかも両親が亡くなったらよろしくと念を押されてしまいました。
つかお墓の場所ちゃんと覚えてないから無理だなきっとw
かたつむり
墓石の上にいたかたつむり。
他にもお供え物を狙うハトとかカラスとかいましたw

お墓参りの後、父の姉の家を訪問しました。
ここには私の従兄弟が帰省していて
娘と歳の近いお子様が3人ほどいます。
なんで娘、大喜び。
ずっと遊んでました。
いやあこういうのを見ていると、もうひとりふたりくらい欲しいなあ…
と思っちゃいますな。
まあどうなるか分かりませんが。

そうそう、実家で初めて「マ王」と「アリソンとリリア」を
リアルタイムで見ました。
自宅はBS映らないからなあ〜
え?普段どうやって見てるのかって!!!???

それはきかないで下さい…