今日の娘。

そんな感じで訪問と墓参りを終わらせ、また本家に戻ってお昼ご飯を食べた後
私と爺と娘だけでお出かけしましたよ。
なんでかっていうと、近くに阿武隈川という川があるんですが
そこの渓流で水遊びをするためです!
阿武隈川 すごい山の中
もうね、周りは山だらけの、本当大自然の中
娘は夢中になって遊んでいました!
阿武隈のピンクなジュゴン…ウソですスミマセン
どのくらい夢中で遊んでいたかというと
2時間以上遊んでいて、唇が紫色になってがたがた震えていても
「まだ遊ぶ!」というくらい遊んでいました。
川の水って結構冷たいのよね〜
そんな感じでたくさん遊んだ後帰りました。
また来年来れるといいねえ。
そういやママはここでまたしても足の指を突き指してしまいましたorz
中指が紫色ですよトホホ。