東京に帰りますよ

という訳で、約6日ほど滞在した実家でしたが
早いものでもう帰る日です。
本当早かったなぁ。
という訳で午前中いっぱいかかって荷物をまとめ
その荷物を宅急便で送ってから仙台駅へ。
仙台駅でたくさんお土産を買い込んだんですが
時間がなくてあんまり厳選できなかった…
ていうかどう見ても悩みすぎですありがとうございます。
そんな感じで仙台の爺婆と別れ、新幹線に乗って東京へ。
おおっともちろんこれを忘れてはいけませんよ!
牛タン弁当
こばやしの牛タン弁当ですよ!
新幹線の中でこれを食べるのが我が家のしきたりです(笑)
ちなみにこれ、娘が食べたんですが
なんとひとりで全部平らげてしまいました…そんなに美味しかったのか?
娘が残したら私が食べようと思っていたのに〜!

あ、ちなみに仙台を出た時は雨が降っていたんですが
新幹線で福島を通り過ぎた時は曇り時々晴れって感じで
埼玉に入った辺りから豪雨になりました。
で、東京もこんなに降ってたらイヤだなぁとgkbrしていたんですが
東京に着いたら小降りになってました。
ああ良かった。