今日の娘。

例の映画のエキストラ出演してきましたよ!
しかしタダでさえじっとしていない娘、撮影現場でも暴れまくりでしたorz
カメラを興味深く眺め(それはパパの年収よりも高いカメラだぞ!)
仕事中のスタッフのお姉さんにちょっかい出してみたり
撮影用機材を振り回してみたり
あげくに小道具の旗を振り回して破いてしまいましたよ…orz
しかしこれだけ暴れまくっていたのに怒らない、優しいスタッフの方ばかりで
本当恐縮でした。
本当申し訳ない。本当スミマセン。
次に出る時はもっと大人しくなっている事を祈ります。
まあ次があるかどうかわからんが(笑)
そして今回小道具として「手作りのお弁当」を持ってきて欲しいという事で
一生懸命作ったんですが、結局撮影では使われず家で食べましたよ。
いやぁ炎天下の中持ち歩いていたんで
悪くなってないか心配だったけど、痛んでなくて良かった。