通常営業に戻りました

という訳で、約1週間ぶりに仕事に行きました。
まあ仕事場はまだ夏休みを取っている方がいて
まだまだマターリムードでしたよ。
そんな中、休んでいた間に溜まっていた仕事をばりばりとやりましたよ!
これだけ溜まっていれば、しばらく仕事に困らないだろうw
そして自分の机の引き出しを開けてみたら
そこには全国各地の銘菓がたくさん入っていました!
いやぁ豊作ですな〜
とりあえず全部持って帰ってきましたが
ほぼ娘に食べられてしまいました。
トホホ。

そして本日の晩ご飯は、仙台の爺婆に頂いた牛タンを焼いて食べました。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!!!!
本当美味しかったので3回言ってみましたw
つか殆どの牛タンは娘に食べられてしまいましたが。
本当好きねえ…