またしても某映画のロケに

仕事を休んで参加してきましたよ。
何度か参加しましたが、映画の撮影はこれで終了らしいという噂。
うーん残念。
ちなみに今回もうちから超近い所でロケしていたんですが
この辺、友人が結構たくさん住んでいるんだよね〜
という訳で、とりあえず思いついた友人に電話をかけてみたら
ふたりほど引っかかったのでロケ現場で会ってみたり。
いやぁ面白かったです。
ひとりはちゃっかり主演の俳優さんのサインをゲットしていました。
なんて用意周到なんだ…私も貰えばよかった(笑)
しかしロケ現場はなんていうか、昭和の香りが漂う商店街で
こんな所でロケするんだ…とちょっと思ってしまいました。
こういう場所ってどうやって探してくるんだろう?

そうそう、今回はダンナも一緒に参加したんだよね。
しかしダンナ、待ち時間はほぼモンハンやってましたが(笑)
つかいつの間にPSP買ったんだよ…
ここでは本当いろんな事がありましたが
あまりにもアレ過ぎてここには書けない内容ばかりでした。
とりあえず映画の台本を見せて頂いたんですが
すげえネタバレの嵐だった(笑)
いやぁこれからが楽しみですね!
ぬこ
ロケ現場にふっと現れたねこ。
とりあえずねこじゃらしを振ってみたらじゃれました。
さすがねこじゃらし。