カレーを食べたよ

ええと、今いる仕事場の向かいにカレー屋さんがあって
いつか食べに行こう!という話を女性陣でしていたんですが
ついに今日、行ってきましたよ!
ランチタイムは6種類くらいのカレーがあって
その中で一番辛くないという噂の「えびのカレー」を頂きました。
えびのカレー
いやぁ美味しかったです!
マイルドな辛さとココナッツの味が私好みでしたよ。
これでナンが焼きたて熱々だったら最高だったんだけどなw
まあそんな感じでまた行こうと思います。

そして仕事の方は今日も大忙しでした。
下のお手伝いをしていたおかげで、自分の仕事が全然出来なかったわ…
そういや専務の携帯音楽プレイヤーに、ある曲を入れてあげたんですが
確認のために中身を見てみたら
どこかで見た事のあるようなアーティストの名前がずらずらと(笑)
もしかして専務、○○○なんですか…!?