またしても熱血イナズまつりに行ってきました

娘が帰ってきた所で、娘と一緒にお出かけしました。
ええと、先週も行ったんですが、今週もまた
「熱血イナズまつり」に行ってきました!
だって先週と今週のじゃ内容が全然違うんですもの…
そんな感じでがんばって行ってきました。
イベントの詳しい内容はこちらにまとめたので
興味のある方は見に行ってください。
サミットクラブ
唯一撮影OKだった
司会のサミットクラブの写真だけ転載しとくw

今回も娘を参加させるのに大変な思いをしましたw
お菓子とモノで釣ってみましたが何か。
そしてイベントが終わった後、専門店街で娘のブーツを買い
夜ご飯を食べて帰りました。
どうでもいいけど川口って結構近いんだね…
多分新宿行くよりも安いよ。