カーネーションのワンマンライブに行ってきました

ええ、毎度おなじみ、私の大好きなバンド・カーネーション
ライブがあったからですよ!
という訳でひとり青山まで行ってきました。
今回はドラムの矢部さんが病気で欠場のため
サポートとしてタマコウォルズの中原由貴さんが入ってたんですが
いやぁもう何も言う事がないドラムさばきでした。
ていうか「これってもしかしていじめ?」と思うほど
激しい曲が続いたんですが
どれも見事なドラムさばき。
すごい!すごいよ由貴さん!
そして今回ボーカルの直枝氏が、曲の途中で指を攣るという
アクシデントがあったんですが
しばらく休憩時間になった後、何事もなくステージに現れ

「べ、別にトイレに行きたくて休んだ訳じゃないからね!」

と発言。
おかげで頭の中で「ツンデレツンデレ発言…これって何フラグ?」とツッコミまくり。
本当直枝氏萌えって感じでしたw
とりあえず詳しいレポは後日こちらにうpする予定ですので
気長にお待ちください。
しかし前回のレポもまだ書いてないので
この分だと書かないで終わりそうだ…