twe'lvのCD発売記念イベントに行ってきました

twe'lv
という訳で、イナズマイレブンのEDテーマを歌う
twe'lvというアイドルグループ(…でいいんだよね?)
のイベントに行ってきました!
イベント会場のとらのあなでCDを買ったおかげで
指定席な上にサイン入りポスターまでもらっちゃいました。
イベントの詳しい内容なんかは例によってこちらへうpする予定なので
興味のある人は見に行ってください。
ただ、イベント内容は先週のとあまり変わらなかったので
書かないかもしれませんがw
そして例によって司会のサミットクラブだけ撮影OKだったので
ここにも載せておきますw
サミットクラブ
相変わらずカメラに目線くれてありがとうございます!