撮影会でしたよ

という訳で、本日モデルの方をお招きして撮影会を敢行しました!
まあモデルといっても私の友人なんで
堅苦しいモノではなく、和やかな雰囲気で行われましたw
それにしてもプロのモデルってすごいね!
だってカメラを向けると自然にポーズ取るんだよ!
しかもそれがめっちゃ様になってるんですもの…!
いやぁあ楽しかったですわ。
で、この時撮影した写真は加工して、今私が経営?している
ネットショップに載せる予定。
来週1週間かけてサイトをリニューアルしないといけないので大変だけど
超がんばるよ!
ロケ現場
ここが今回のロケ現場でしたw
午前中はここで撮影して、午後からは室内で撮影。
いやぁハードスケジュールでしたわ…
カレー
本日のランチはカレーでした!
モデルの子と一緒に食べたので、経費で落とせるらしい。
ご馳走様でした〜