今日の娘。

今日は個人面談があったので、終わった後娘を迎えに行きました。
おやつの最中だったんですが、飛びついてきましたよ!
そんなに嬉しかったのか娘。
そして一度帰宅してランドセルを置いた後
髪の毛を切りに、近くに美容院へ行ってきました。
七五三のために結構長い間伸ばしていたんですが
終わったのでばっさりと切ってきましたよ。
いやぁすっきり。
これでしばらく髪の毛を結ばなくてもいいかと思うと気が楽ですw
そして髪を切った後は、新しいお洋服を買いに
近くに激安子供服屋へ。
この間までピンクの服ばかり選んでいた娘ですが
どんな心境の変化か、青い服ばかり選んでましたよ。
嗜好って変わるもんなんだね…