カーネーションのワンマンライブでした

夕方娘に留守番を頼み、私ひとりで青山へ。
青山にある、月見ル君想フというライブハウスで
私の大好きなバンド・カーネーションのワンマンライブがあったので
行ってきましたよ!
ライブはとても楽しかったです!
もうね、しょっぱなから私の好きな曲ばかりで
最初の5曲くらいでいつものライブくらい暴れまくり
その調子で21曲2時間半暴れまくってきましたが何か。
ちなみにカネのドラムの矢部さんが病気のため欠場していまして
前回に引き続き今回もタマコウォルズの中原由貴さんがサポートに。
前回はなんていうか、手探りという感じだったんですが
今回はもう全然そんな事はなく手馴れた感じで
本当にサポート?と思うくらい馴染みまくってました。
いやぁすごいや。
まあそんな感じで暴れまくったおかげで
帰る頃には足はガクガク、腕はブルブルという状態でしたよw
本当スミマセン。
とりあえずもしかしたら詳しいライブレポを書くかもしれませんが
前回も前々回も書いておりませんので
多分このまま書かないと思われ。
夜の青山
しかし季節柄クリスマスっぽい電飾だらけだったなぁ…