サボりました

ええと、昨日ライブで遅く帰ってきて
しかも暴れすぎて身体のあちこちが痛くて
仕事に行くのが億劫だったのでそのまま休んでしまいました。
とりあえず1月で使えなくなる有給がまだ3日も残っていて
それを消化したいというのもあるw
職場のみなさん本当スミマセン。
しかし休んだ日に限って注文が殺到してるってどういう事!!!???
とりあえず、明日仕事に行ったら処理しますごめんなさい。
午後3時くらいに娘が帰ってきたので
一緒に宿題をやったり、おやつのりんごをむいてみたり。
そして極めつけは夜ご飯。
すっと家にいて買い物もしていなく、面倒だったので
近所のできたばかりの○イゼリアに行きました。
そんな感じでひたすらだらだらしてましたスミマセン。
明日はちゃんと働きます…